2ntブログ





・*:.。. スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」で働く姫のブログですぅ .。.:*・゜



池袋 伝説のシャワールーム

スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」



デリヘル探しはイースポで♥

錦糸町風俗 イースポット
池袋デリヘル イースポット



プロフィール

tomo.hime

Author:tomo.hime
スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」で働くトモのブログですぅ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


基本が肝心
こんばんわ
今日もとっても寒い1日でしたね~

早く暖かくなってワンピ1枚で過ごしたいなぁ
ゆるふわぁ~なワンピ大好きなのです



さてさて、今日は・・・ネイルの練習のお話。
って言っても、あまりできてません
だからなかなか成長しない


3Dなんかは、最初は触ったこともない道具ばかりではじめはグチャグチャです。
手がプルプル震えたりして大変でした


でも、手先が器用だね~、上手だね~なんて褒めてもらえると、楽しくて楽しくて・・・


練習した分だけ上手になる。

その通りですよね~
はい、反省です

う~ん、練習あるのみ
見せたときにするみんなの顔を楽しみに日々努力
がんばるぞ~~~



<PR>風俗デリヘル情報はこちらからどうぞ。

動画も充実↓↓

イースポット錦糸町・葛西

イースポット池袋





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック